
なほのblog

なほの日記です。

あずま ひのと 5日株トレード法の実践レビュー 簡単なの?について

あずま ひのと 5日株トレード法の実践レビュー 簡単なの?
あずま ひのとさんの5日株トレード法って教材
2ch(ちゃんねる)のスレで見かけたけど
気になるなぁ。

日経平均が上がっても下がっても関係なく勝ち続ける人が知っている、
もうすぐ急上昇する銘柄を事前に見つけるチャートの見方がある。っていうし、
試してみたいかも。

効果は本当?気になる評価を見てみる

一定のルールに従って売買を繰り返し、
高確率で安定した利益をとれる投資法!

悪くないよね。
でも、私にできるかなぁ・・・

あずま ひのとの5日株トレード法

やってみよう。\xA1